30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

2020-01-01から1年間の記事一覧

プライバシーポリシーについて

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、…

お問い合せ

読み込んでいます…

【悲報-2】 リアルワークアウト 8回終了

2軒目のパーソナルジム8回分のトレーニングが終了しました。 結果 スタート時 62.75Kg 終了時 62.70Kg 3月初旬からスタートして、緊急事態宣言を経て7月9日にトレーニングを終了しました。 筋トレを休んでる期間や、その他要素がありすぎて、パーソナルジム…

快腸 オススメの朝食

最近朝食はブランチップスに牛乳とてんさいオリゴをかけて食べてます。 とても腸に良いようで、ここ何日かお気に入りです。 効果としては、ビークレンズぐらいあると個人的には思ってます。(1日2〜3回お通じがあります) 安いし、朝食になるので、暫く続けて…

タダより高いもの エステの契約について

今回は 私がエステを契約した経緯と、パーソナルジムの効果についてお話ししていきます。 また、今後の計画についてもまとめます。 パーソナルトレーニングに加え、エステ!? なんて贅沢なっ!と思うかも知れませんが、私はお金持ちではないので、かなり悩…

筋トレでは痩せないのか? リアルワークアウト6回目

この度14回目(リアルワークアウト6回目)のパーソナルトレーニングを終えました。 まずは結果です。 最近で一番です笑 そろそろマズイと感じてますが、カロリー制限も既に行なっておりお手上げです。 もう走るしかないのか......? 相変わらず、試行錯誤中です…

筋トレ前の体重測定 

最近、ダイエットに迷走中です。 パーソナルトレーニングの体重測定で、成果が出た試しがありません。 体重測定は朝にしていますが、パーソナルトレーニングは会社終わりの夜。 しかも、トレーニング前に夕飯を食べていたり、食べてなかったり、条件にばらつ…

結果は出るの? リアルワークアウト(5回目)

前回のトレーニングで思い切りしごかれ、1週間近く歩き方が変で、ようやく治りかけて5回目のトレーニングでした。 dietblog-simplelife.hatenablog.jp 今回は上半身をメインにやりましたが、トレーニングを終了して不安を覚えました。 なぜか? 答えは楽だっ…

現状把握とこれから

今回の記事の概要 体重公開および今後のダイエット計画について 現在の体重 今後の予定 パーソナルジムで計12回トレーニングします。 今月は週1回で1ヶ月間トレーニングする予定です。 今月の体重の減りを見て、そのまま週1回で続けるか、週2回を決定します…

辛すぎ注意! リアルワークアウト

思わず書き込みます。 ちなみに、今トレーニング直後です。 (今回は、ただ聞いてもらいたいだけなので、あまり参考になりません。) 今回の記事で最も伝えたいことは2つです。 ①あんなに辛い思いをするのなら、太らなきゃ良かった。 ②もうこれ以上痩せる為の…

久しぶりの体重測定

緊急事態宣言が発令され、外出や運動を控えていた関係でダイエットを疎かにしていました。 一度運動をやめると、 体重が増える→動きにくくなる→運動する閾値が上がる→運動の頻度が減る→体重増える→・・・・ の悪循環。 結局、私は体重計に乗るのすら怖くなり…

【悲報】24/7 workout 1ヶ月 ウルトラクイックコース終了

1ヶ月のパーソナルジムが終了しました。 まずは結果からお伝えします。 +1.35Kg なんと、増加で終わる∑(゚Д゚) 15万円払って体重増加するという悲劇。。。 トレーナーさんからは、筋肉が付きやすく体脂肪が減って、体重が増えたのではとの見解を頂きましたが…

24/7 workout 6回目を終えて

とりあえず様子を見るために、1ヶ月コースで申し込み、残すところあと2回になりました。 まずは結果から報告します。 スタート時 61.95kg 現在 63.05kg 結果 +1.10Kg ジムに入会し、実際に行ったことは 食事制限と週2回の筋トレ 残念ながら増えている要因と…

24/7 workout 初回トレーニング

3月1日からトレーニングが始まりました。 当日の流れ ◯着替え ↓ ◯計測(体重、ウエスト、全身写真の撮影) ↓ ◯エアロバイクをやりながら食事内容の説明 ↓ ◯トレーニング(通常の半分程度の時間) ↓ ◯着替え(シャワーの場合10分以内) ↓ ◯プロテイン (初回1ヶ月の…

24/7 workout 入会しました(開始3月1日)

ダイエットの最終兵器 プロの力を借りることにしました。 昨日24/7 workoutの無料カウンセリングに行ってきて、入会してしまいました。 1か月約15万円!! この値段はもはや必死にならざるを得ない。 目標値は1か月3Kg減量です。 (1か月に痩せて良い体重は5%…

テキムラ式ダイエット 1か月経過

先日、『痩せない豚は幻想を捨てろ』という本を読みテキーラ村上式ダイエットを始めて1か月経ったので報告します。 まずは結果から。 スタート2019年12月21日 63.35Kg 2020年02月02日 62.10Kg 結果 -1.25Kg ちなみに身長は171㎝です。 約1か月で1Kg以上のダ…