30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

24/7 workout 入会しました(開始3月1日)

ダイエットの最終兵器

 

プロの力を借りることにしました。

 

昨日24/7 workoutの無料カウンセリングに行ってきて、入会してしまいました。

 

1か月約15万円!!

この値段はもはや必死にならざるを得ない。

 

目標値は1か月3Kg減量です。

(1か月に痩せて良い体重は5%なので、60Kgの5%で3Kg)

 

これまで、食事制限か有酸素運動(ランニング )のダイエットしかした事ないので、長い目でみると筋トレの正しい方法を知っておいた方が良いと思い決断しました。

 

予約で混んでいる為、3月からということになりましたが、その間食事指導はしてくれるということで安心です。(会社的にすぐにトレーニングなら入れない人にはそういう対応なのか、トレーナーさんによるものなのか分かりませんが)

 

1か月続けてみて、良ければ継続します。

(その場合、合計24万円)

 

これで一生痩せているなら安いものだと自分に言い聞かせてのスタートです。

開始後、1週間を目処に報告します。