30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

間食抜きダイエットの結果報告(2週間)

先日から、間食抜きダイエットを行っていましたが 結果が出てきたのでご報告します。 まずは結果です。 期間:2週間 スタート時:64.65kg(30.30%) 終了時:64.05kg(29.80%) 結果:-0.60kg(0.5%) 毎日の体重増減はありますが、2週間で-0.6Kgはまずまず…

間食抜きダイエットを始めます

この間、ランニングダイエットを挫折したので、次のダイエットを模索してました。 何らかの行動を続けることが不得意なのと、新たな運動習慣の確立が難しかったので、間食抜きダイエットを始めます。 ルールは 運動したとき以外は間食を抜く というもの。 本…

2023 カロリーメイト&ランニングダイエット 断念

結果から言います! 失敗しました。 というより、続きませんでした。 まずは、1ヶ月を目標にランニングを行うつもりでしたが 結局、最初の週だけ3回走って終了しました。 失敗原因は モチベーションを保てなかったからです。 アラフォーには、週3回以上ラン…

2023 カロリーメイト&ランニングダイエット再開

過去半年で13kg痩せた カロリーメイト&ランニングダイエットを再開しました。 これまで、走るのが嫌でパーソナルジムや断食など色々な方法を試してみましたが・・・ 痩せて太っての繰り返しで、そんな日々が嫌になり。 最後の希望、実績ありのダイエットをし…

2023レコーディングダイエット+プロテインダイエット②

先週からレコーディングダイエットをしつつ、プロテインでの置き換えダイエットを試しました。 ダイエット期間は2023年03月08日〜14日の約1週間です。 まずは結果です。 スタート時 65.0Kg(体脂肪率31.4%) 終了時 64.2Kg(体脂肪率29.0%) 結果 1週間で-…

2023レコーディングダイエット+プロテインダイエット①

昨日からレコーディングダイエットを続けつつ、プロテインダイエットで置き換えをしています。 食事内容と摂取カロリーは以下の通りです。 2023年3月8日 スタート時 65kg(31.4%) 1日の摂取カロリー1550kcal 朝 プロテインダイエット 昼 メキシカンタコライス…

2023レコーディングダイエット⑤

5週間経過したレコーディングダイエットの結果をします。 スタート時 65.0kg 5週間後 65.0kg 1週間のグラフは以下の通りです。 全然痩せませんね💦 どうしても痩せたいので、置き換えダイエットをプラスします! 今日は朝を置き換えました。 もうお腹減ってます🥲…

2023レコーディングダイエット④

1ヶ月(4週間)経過したレコーディングダイエットの結果をします。 スタート時 65.0kg 4週間後 64.65kg 1ヶ月の体重推移のグラフは以下の通りです。 -0.35kgという結果でしたが、日々の増減があるので長期的にみるとどうなるか分かりませんが••• なので、引き…

2023レコーディングダイエット③

3週間経過したレコーディングダイエットの結果をします。 スタート時 65.0kg 3週間後 64.8kg 1週間のグラフは以下の通りです。 若干グラフは下降してるようにみえますが、数値的にはあまり変わってません。 1日のカロリーを1800Kcal程度にしてますが、甘いも…

2023レコーディングダイエット②

2週間経過したレコーディングダイエットの結果をします。 スタート時 65.0kg 2週間後 64.8kg 1週間のグラフは以下の通りです。 直近2〜3日は増加傾向ですが、数日前までは減少してました。 ここ最近夕飯が遅くなったのが原因かと思いますので、その辺りを気…

2023レコーディングダイエット①

先週から始めたレコーディングダイエットの結果を発表します。 スタート時 65.0kg 1週間後 64.6kg 日々の増減があり、まだまだ下降とは言い切れない感じです。 諦めずに継続していきたいと思います!!

2023年ダイエットスタート(レコーディングダイエット)

こんにちは。 お久しぶりの方も初めましての方も読んでいただきありがとうございます。 改めてスペックからご紹介させて頂きます。 身長:172㎝ 体重:65kg 年齢:38才 です。 ここ最近、年末年始の暴飲暴食に伴い、怖くて体重を測れなかったら体重が増えて…

夜ヨーグルトダイエット

最近ライフスタイルの変化により、夜ヨーグルトのみの食事になっています。 副産物で体重が減ってきたので報告します。 2022年9月5日スタート時 体重 64.50kg 体脂肪率 29.90% 2022年9月29日(25日経過) 体重 63.25kg 体脂肪率 28.70% 25日後の結果 体重 -1.2…

食べ出したら止まらない

皆様の中に、ついつい誘惑に負けてしまう方はいますか? そんな方は私の失敗を参考にして頂ければと思います。 みなさんは食べたことがありますか? 赤城乳業の『かじるバターアイス』を。 去年話題になり売り切れ続出だったあのアイスです。 私は去年初めて…

【悲報】田中式ファスティング その後・・・

田中式ファスティングを終了したその後を報告します。 ファスティング終了後の体重変化 結果から報告すると、約2ヶ月で5.75kg増です。 流石に衝撃でした。 ファスティング終了後に1週間は体重測定をしていたものの、日々増え続ける体重に耐え切れず、現実逃…

究極の断食力 田中式ファスティングの結果報告

この記事からわかること 田中式ファスティングの結果 ファスティング中の体調や体重など ファスティング準備期間(準備食1日目) ファスティング準備期間(準備食2日目) ファスティング期間(ファスティング1日目) ファスティング期間(ファスティング2日目) フ…

究極の断食力 田中式ファスティング

ファスティングの本を読み ○酵素ドリンク(ラクトクレンズ) 3本 ○ぬかどこ を購入しました。 ※写真の塩は、酵素ドリンクの特典で付いて来ました。 田中式ファスティングの方法を簡単に説明すると ○準備期間(2日) 肉、魚を控えて発酵食品を摂る期間 ○ファステ…

ダイエット再始動

一旦戻ってきました。 ブログと体重測定をサボっていたら、見事に体重増加しました。 増え続ける体重に危機を感じ報告させて頂きます。 流石にこの体重は久しぶりなので焦ってます 急遽、ファスティングをする予定です。 今酵素ドリンクとファスティングの本…

空腹こそ最強のクスリ-3 結果

書き込みが遅くなり申し訳ありません。 2ヶ月近く16時間空腹時間を作るダイエットをしてきましたが、最近停滞してます。 今日の体重は62.5kg。 結果としては約2ヶ月で−1kg(体脂肪率-1%)という結果です。 始めた当初は一気に体重が減り、今度こそは成功かもと…

空腹こそ最強のクスリ-2

約2週間ぶりの更新になります。 結果が出てきたので報告します。 スタート時の体重 63.55Kg(29.5%) 2週間後 61.90Kg(28.4%) -1.65Kg(-1.1%) 久しぶりに、目に見えて結果が出ました! しかも、このダイエットの良いところは慣れれば全然辛くないこと。 私の場…

ダイエット再始動 『空腹』こそ最強のクスリ

久しぶりの更新です。 最近は自粛に伴い運動量も減り、怖くて体重計に乗れない日々が続いてました。 しかし、このままではまずいと思い、ダイエットを開始します。 「空腹」こそ最強のクスリ 作者:青木 厚 発売日: 2019/01/26 メディア: Kindle版 YouTubeで…

プライバシーポリシーについて

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、…

お問い合せ

読み込んでいます…

【悲報-2】 リアルワークアウト 8回終了

2軒目のパーソナルジム8回分のトレーニングが終了しました。 結果 スタート時 62.75Kg 終了時 62.70Kg 3月初旬からスタートして、緊急事態宣言を経て7月9日にトレーニングを終了しました。 筋トレを休んでる期間や、その他要素がありすぎて、パーソナルジム…

快腸 オススメの朝食

最近朝食はブランチップスに牛乳とてんさいオリゴをかけて食べてます。 とても腸に良いようで、ここ何日かお気に入りです。 効果としては、ビークレンズぐらいあると個人的には思ってます。(1日2〜3回お通じがあります) 安いし、朝食になるので、暫く続けて…

タダより高いもの エステの契約について

今回は 私がエステを契約した経緯と、パーソナルジムの効果についてお話ししていきます。 また、今後の計画についてもまとめます。 パーソナルトレーニングに加え、エステ!? なんて贅沢なっ!と思うかも知れませんが、私はお金持ちではないので、かなり悩…

筋トレでは痩せないのか? リアルワークアウト6回目

この度14回目(リアルワークアウト6回目)のパーソナルトレーニングを終えました。 まずは結果です。 最近で一番です笑 そろそろマズイと感じてますが、カロリー制限も既に行なっておりお手上げです。 もう走るしかないのか......? 相変わらず、試行錯誤中です…

筋トレ前の体重測定 

最近、ダイエットに迷走中です。 パーソナルトレーニングの体重測定で、成果が出た試しがありません。 体重測定は朝にしていますが、パーソナルトレーニングは会社終わりの夜。 しかも、トレーニング前に夕飯を食べていたり、食べてなかったり、条件にばらつ…

結果は出るの? リアルワークアウト(5回目)

前回のトレーニングで思い切りしごかれ、1週間近く歩き方が変で、ようやく治りかけて5回目のトレーニングでした。 dietblog-simplelife.hatenablog.jp 今回は上半身をメインにやりましたが、トレーニングを終了して不安を覚えました。 なぜか? 答えは楽だっ…

現状把握とこれから

今回の記事の概要 体重公開および今後のダイエット計画について 現在の体重 今後の予定 パーソナルジムで計12回トレーニングします。 今月は週1回で1ヶ月間トレーニングする予定です。 今月の体重の減りを見て、そのまま週1回で続けるか、週2回を決定します…