30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーグレンズ継続中 旅行太りの結果

前回、ビーグレンズ6日目にして-1.35kgを達成した直後、3泊4日の旅行にて暴飲暴食を行った結果を報告します。 この間もビーグレンズは継続して飲み続けました。 お腹の調子もとても良かったので、体重変化はそれ程ないだろうなぁって思ってたのですが 1.45kg…

ビークレンズの効果? 6日目の結果報告。

順調です。 これが間違いであって欲しくない。 6日で1.35kgの減量しました。 朝、牛乳と一緒に飲んでます。 置き換えではありません。 《現在の感想》 ◯良かった点 腸内環境は改善されている感じです (トイレの回数が増えた) ◯イマイチな点 置き換えを試みた…

ビークレンズ ダイエット始めます

前回、バターコーヒーダイエットに失敗したので、次は今流行っているビークレンズダイエットに挑戦です!! ビークレンズダイエットとは簡単に説明すると ◯チャコール(炭)→吸着にて宿便を出す ◯コンブチャ→ヤセ菌を増やす ことでダイエットするもの。 口コミ…

【お詫び】バターコーヒーダイエット終了のお知らせ

申し訳ありませんが、1カ月を待たずバターコーヒーダイエットを終了致します。 理由→正しい方法では続かなかったから 結果→約1kg増加 失敗の原因→バターコーヒーだけではお腹が減り、結果的にカロリーメイトなどの(約200kcal)食品を食べてしまうことがあった…