30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレでは痩せないのか? リアルワークアウト6回目

この度14回目(リアルワークアウト6回目)のパーソナルトレーニングを終えました。 まずは結果です。 最近で一番です笑 そろそろマズイと感じてますが、カロリー制限も既に行なっておりお手上げです。 もう走るしかないのか......? 相変わらず、試行錯誤中です…

筋トレ前の体重測定 

最近、ダイエットに迷走中です。 パーソナルトレーニングの体重測定で、成果が出た試しがありません。 体重測定は朝にしていますが、パーソナルトレーニングは会社終わりの夜。 しかも、トレーニング前に夕飯を食べていたり、食べてなかったり、条件にばらつ…

結果は出るの? リアルワークアウト(5回目)

前回のトレーニングで思い切りしごかれ、1週間近く歩き方が変で、ようやく治りかけて5回目のトレーニングでした。 dietblog-simplelife.hatenablog.jp 今回は上半身をメインにやりましたが、トレーニングを終了して不安を覚えました。 なぜか? 答えは楽だっ…

現状把握とこれから

今回の記事の概要 体重公開および今後のダイエット計画について 現在の体重 今後の予定 パーソナルジムで計12回トレーニングします。 今月は週1回で1ヶ月間トレーニングする予定です。 今月の体重の減りを見て、そのまま週1回で続けるか、週2回を決定します…

辛すぎ注意! リアルワークアウト

思わず書き込みます。 ちなみに、今トレーニング直後です。 (今回は、ただ聞いてもらいたいだけなので、あまり参考になりません。) 今回の記事で最も伝えたいことは2つです。 ①あんなに辛い思いをするのなら、太らなきゃ良かった。 ②もうこれ以上痩せる為の…