30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

2023 カロリーメイト&ランニングダイエット 断念

結果から言います!

失敗しました。

というより、続きませんでした。

まずは、1ヶ月を目標にランニングを行うつもりでしたが

結局、最初の週だけ3回走って終了しました。

 

失敗原因は

モチベーションを保てなかったからです。

アラフォーには、週3回以上ランニングする程のモチベーションが生まれませんでした。

 

改めて若い頃との違いというか、ダイエットの難しさを痛感しました。

 

もっと楽で効果のあるダイエットを探していきます。