30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

辛すぎ注意! リアルワークアウト

思わず書き込みます。

ちなみに、今トレーニング直後です。

(今回は、ただ聞いてもらいたいだけなので、あまり参考になりません。)

今回の記事で最も伝えたいことは2つです。

 

①あんなに辛い思いをするのなら、太らなきゃ良かった。

②もうこれ以上痩せる為のトレーニングをしたくないから、甘いもの控える(←辞めるって言えないところにポテンシャルを感じてます、太る)

 

いやぁー、本当に辛かった。

息は切れるし、筋肉痛はすぐ来るし。

階段のくだりとか、足がプルプルして普通に降りれない状態です。

 

コロナ自粛の影響で、今日は久しぶりのトレーニングでした。

 

因みに今はパーソナルジムのリアルワークアウトに通ってます。

 

実は既に卒業済みの24/7workout(1ヶ月コース)に通っているうちから、リアルワークアウトおよびPALMS(パームス)に入会しました。

 

dietblog-simplelife.hatenablog.jp

 

 

こんなにたくさんのパーソナルジムに通った理由は

ザックリ書くと、見切り発車で24/7workoutに入会したものの、入会後に色々調べてみたら気になるジムが多数あり、気が付いたら3ヶ所通うことになってたって感じです。

全て完了後、改めて纏めたいと思います。

 

個人的には、どのジムに通うかよりも、結果は担当者に依存するように感じています。

 

今後、結果と共に比較出来れば楽しいかなって思ってます。

 

とにかくこの辛さを誰かに伝えたくて、思わず書いた記事です。読んでくださった方ありがとうございました。