30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

結果は出るの? リアルワークアウト(5回目)

前回のトレーニングで思い切りしごかれ、1週間近く歩き方が変で、ようやく治りかけて5回目のトレーニングでした。

 

dietblog-simplelife.hatenablog.jp

 

 

今回は上半身をメインにやりましたが、トレーニングを終了して不安を覚えました。

 

なぜか?

 

答えは楽だったから。

 

前回の筋肉痛の話を踏まえて、トレーニングメニューを軽めにしてくれたのですが、これで痩せるのか?

 

汗は出ないし、筋肉痛の気配もない。

 

辛すぎるのは嫌だけど、結果が出ないのはもっと嫌。

わたしの伝え方の問題もありますが、一番の目的は痩せることっていう部分がいまいちトレーナーさんには伝わらず。

 

そんなこんなで、本日朝の体重は63.9kg。

ここ最近では一番重い体重です。

f:id:dietblog_simplelife:20200609212213p:image

24/7 ワークアウトの二の舞か??

 

リアルワークアウトは残3回。

引き継ぎ頑張ります。