30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半年で13㎏痩せた!! ランニング&カロリーメイトダイエット

20代の頃、大成功したランニング&カロリーメイトダイエットのお話です。 生まれてからずっと小太りでしたが、(172cm、68㎏)人生で1度は痩せてみたい!! そう思い、生まれて初めての食事制限と運動(こちらは普段やってた)でダイエットを試みました。 ※かなり…

【痩せないな】って思ったらみて!私の体重推移(グラフあり)

いきなりですが、これまでの体重推移を発表します!! →日々の増減はありますが、長期間で見ると徐々に減ってます! 最初の頃は、日々の体重に一喜一憂してましたが、こうしてグラフでみると痩せてることがわかります。 ダイエットは日々我慢が伴い、その割…

【衝撃】ダイエットを始めたキッカケ

最近、全身が映ってる写真を撮りましたか? 私が約1年前ダイエットを始めたキッカケは1枚の写真です。 体重を測ると、なんとなーく太った気がするけど、鏡で確認するとそんなに酷いことにはなってないし...... まぁいいかっ!(この時は、太ってることに気が…

2ヶ月で約3㎏痩せた レコーディングダイエット

私のやり方 ◯1日の摂取カロリーを2000kcalまでとする(ここが独自) ◯食べたもの、飲んだものを全て書き出す 結果 ◯1ヶ月で約1.5㎏痩せ、2ヶ月で−2.5㎏を達成!! 書き出してみると、思った以上にカロリー摂取してた 食べたら書かなきゃいけないので面倒で、…

ダイエット日記 (これまでの記録)

現在のスペック 年齢 30代 性別 女 身長 172センチ 体重 62㎏(1年前は68.5㎏) 約1年前からダイエットをしています。 最近停滞気味です。 約1年で試したダイエット一覧 ◯間食抜き →4ヶ月で-4㎏ ◯レコーディングダイエット →2ヶ月で-2.5㎏ ◯酵素ダイエット(サ…

初投稿

◯ダイエット記録 ◯目指せ ミニマリスト(ゆるめ) 2つの記録を書いていきたいです。 飽き性なので続くかわかりませんが チャレンジしてみます。