30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

空腹こそ最強のクスリ-2

約2週間ぶりの更新になります。

結果が出てきたので報告します。

f:id:dietblog_simplelife:20210210083702j:image

スタート時の体重 63.55Kg(29.5%)

2週間後     61.90Kg(28.4%)

-1.65Kg(-1.1%)

 

久しぶりに、目に見えて結果が出ました!

しかも、このダイエットの良いところは慣れれば全然辛くないこと。

私の場合、

朝 なし

昼 12時半(好きな物)

夜 8時頃(好きな物)

 

最初のうちは朝お腹が減っていたけど、慣れれば辛くありません。今は朝食べないのが普通です。

そして、日に日に良くなる(マシになる)スタイルと、数値に表れる嬉しさでモチベーションが続いてます。

 

とりあえず、引き続き継続します。

また2週間〜1ヶ月経ったら報告予定です。

 

読んでくださりありがとうございました。