30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

残念なお知らせ ビークレンズ 1.5ヶ月の結果

まずは結果から

スタート時 61.85kg

1.5ヶ月経過 63.35kg

→1.5kgの増加

 

◯グラフです。

f:id:dietblog_simplelife:20191031075705p:image

緩やかな増加をしています。

個人的な感想としては、腸内環境は整いつつあるので、体重が減っても良いとは思いますが、結果に現れません。

 

これまで、食べ物には気をつけていなかったので、これからはタンパク質を摂り、カロリーを抑えるなど改善していきたいと思います。

 

正直、ネットの広告で短期間で4kg程度痩せるとあったので、油断してたことも原因かと思います。

やはり、楽して痩せるのは無理なのか、、、?

 

まだ継続期間があるので、続けます。

このまま太りそうで怖い∑(゚Д゚)