30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

今更 完全無欠コーヒーダイエット試します

ここ1ヶ月、摂取カロリーを1800キロカロリー前後に抑えたレコーディングダイエットをしてました。

 

しかし、全然減らない。

f:id:dietblog_simplelife:20190826222024j:image

 

原因は、間食にあると考え、、、

今更ながら完全無欠コーヒー(以下バターコーヒー)を使ったダイエットを行いたいと思います。

 

※バターコーヒーの作り方は、コーヒー(良質)にMTCオイル大さじ1〜2杯とグラスフェッドの無塩バター大さじ2を入れ、ミルクフォーマー 等で乳化させるものです。

 

以前やったことがありますが、1週間ほどで断念。

理由は→面倒だから。

 

ということで、今回はこれを使います!!

 

インスタントのバターコーヒー(^ ^)
それに効果を高める為MTCオイルを追加。

 

1ヶ月試してみます。

 

今回のダイエットは

バターコーヒーを朝食にし、かつ間食でお腹が減った時に飲みます。(1日計2杯)

 

◯レコーディングダイエットは継続

     (1800キロカロリー前後)

でやっていこうと思います。

 

あと、最近幹リセットダイエット 究極の部分痩せも取り入れました。

体幹リセットダイエット 究極の部分やせ

体幹リセットダイエット 究極の部分やせ

 

これで下腹を引っ込める予定(^^)

 

色々やっててどれが効果出るかわかりにくいですが、こちらはどんな手を使っても痩せたくて必死です笑

 

スタート時の体重。

60.7キロ

f:id:dietblog_simplelife:20190829073721j:image

1ヶ月後また報告します。