30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

ビークレンズ ダイエット始めます

前回、バターコーヒーダイエットに失敗したので、次は今流行っているビークレンズダイエットに挑戦です!!

f:id:dietblog_simplelife:20190916225732j:image

 

ビークレンズダイエットとは簡単に説明すると

◯チャコール(炭)→吸着にて宿便を出す

コンブチャ→ヤセ菌を増やす

ことでダイエットするもの。

 

口コミをみたら1カ月で4kg痩せた人もいるらしく、、、試してみます。

 

今回はモニターコースにて挑戦するので

計5カ月続ける予定になります。

色々計算して、1カ月あたり5700円(税込)となるので、本気でやらねば( ゚д゚)(痛い出費です)

 

f:id:dietblog_simplelife:20190916230101p:image

 

今回改めて思うのは、お金掛けて太って(美味しいもの食べて)お金掛けて痩せるってなんだろう笑

この挑戦を最後に、ダイエットを卒業したいものです。

なお、この間(バターコーヒー)の反省を活かし、更新期間を少し短くします。

 

2019.09.16 スタート

体重 61.85kg

身長 172㎝