30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

【悲報】田中式ファスティング その後・・・

田中式ファスティングを終了したその後を報告します。

ファスティング終了後の体重変化

結果から報告すると、約2ヶ月で5.75kg増です。

流石に衝撃でした。

ファスティング終了後に1週間は体重測定をしていたものの、日々増え続ける体重に耐え切れず、現実逃避の為体重計に乗らないことを決意。

約2ヶ月後に鏡に映る自分の姿に危機感を覚え、覚悟の体重測定を決行しました。

結果は散々です。

反省点としては、どんなに嫌でも体重計に乗るべきだったなと思います。

今回、田中式ファスティングのせいではなく、自分がファスティング後に行なった食生活等が原因だと思います。

私にはファスティングでダイエットを行うのは合っていなかったと感じました。

現在は毎日体重計に乗りつつ、ゆるいレコーディングダイエットをしているところです。

また、結果が出たら報告しようと思いますのでよろしくお願いします。