30代O型女子のダイエットブログ

30代女子のダイエットブログです。これまでの最高記録半年で13kg痩せました

ビーグレンズ継続中 旅行太りの結果

前回、ビーグレンズ6日目にして-1.35kgを達成した直後、3泊4日の旅行にて暴飲暴食を行った結果を報告します。

この間もビーグレンズは継続して飲み続けました。

お腹の調子もとても良かったので、体重変化はそれ程ないだろうなぁって思ってたのですが

1.45kgの増加です!!

f:id:dietblog_simplelife:20190925075528j:image

前回(60.5kg)が間違えなのか、旅行で太ったのか....。

もう少し様子みます。

 

ただ、昨日の夜に慌てて追加でビーグレンズ飲みました笑(2本目)

 

旅行に行ったときぐらい、後悔しないように食べなきゃっていう太るためには最適な才能を持ってます((((;゚Д゚)))))))

 

つい最近、お金掛けて太って、痩せるためにお金掛けるの何だろうって言た矢先

ビークレンズ ダイエット始めます - 30代O型女子のダイエットブログ

 

こういうところなんでしょうね、、、笑